岐阜県CS立体図2019(GeoTIFF形式)の公開について

左に目次が表示されていないときはココをクリックして下さい。表紙に移動します。

岐阜県CS立体図および岐阜県傾斜区分図の公開については、2019年3月8日に当Webサイトにおいてお知らせしたところです(CS立体図等の公開について)。 その後新たに0.5mメッシュの詳細なDEMデータを入手することができましたので、このDEMデータを使用して改めてCS立体図を作成しました。

〇新たに0.5mDEMでCS立体図を作成した区域
   旧久々野町、旧朝日村、旧高根村、旧荘川村、白川村、旧河合村、八百津町、白川町南部

また、水域の穴埋め処理等CS立体図の図法についても全県域で修正を行い、「岐阜県CS立体図2019(GeoTIFF形式)」として、外部サイト「G空間情報センター(別タブで開きます)において 公開しました。

こちらは、基本的に旧市町村単位でメッシュを分割していますので、必要な市町村のファイルをダウンロードしてご使用ください。

なお、以前のお知らせにも記載しておりますが、地図には著作権が設定されており、当所の公開した地図についてもクリエイティブ・コモンズ・ライセンス(CC-BY)に設定しておりますので,ご利用の際にはご注意ください。

問い合わせ先

岐阜県森林研究所
〒501-3714 岐阜県美濃市曽代1128-1
Tel:0575-33-2585 Fax:0575-33-2584 (臼田・和多田)

メールによるお問い合わせは、こちらへお願いします。